We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久お久お久。

4月も残すところあと2日で今月初更新です笑

春休み(だいぶ昔w)も終わって、大学生って感じの日々を送ってます。

てか地味に疲れるーーー。

今年からゼミが始まって、もう教授がめっちゃ苦手なんやけど、まぁなんとかなりそう(?)です。
それにしても、自己紹介ってほんま苦手w

ゼミのメンバーはみんな良さ気な感じで良かった♪

あ、今留学中の友達から春のお知らせが来た笑
留学中に恋って芽生えやすいん?!What?笑

NZ行ってた友達も彼氏、彼女ちゃっかり作ってたし。

そのお知らせがちょっぴり切なかったり・・・なーんてね。

バイト先変えようかと思ってたけど、あの店長が移動になったので、結局居座ることにしましたw
今日のバイトで初対面です。

昨日夜中の変な時間に寝ちゃったので、全然眠くならず朝を迎えてしまったけど、乗り切ります。

明日からゴールデンウィークですねー!ということは、今日忙しいのでしょうか?
ちなみに明日も大学あるんだよねー。

てことで、BYE BYE!
[PR]
by STEPyou | 2011-04-28 08:33 | 日記