人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

California Dream Tour 2011 at Osaka

5月初更新!笑 来月こそもっと更新します。

今日はKaty Perryの来日公演の最終日がZepp Osakaであったので行ってきましたーー!!

西洋ではアリーナクラスのケイティをライブハウスで拝めるなんて、日本はある意味ラッキーですw

セットや映像がCalifornia girlsの世界観のまんまだったので、とてもPOPで可愛いものとなっていました。
てか普通にアリーナでやる演出をそのまま持ってきた感じで豪華でした!
Zeppでもけっこう派手に出来るんですね。

とにかく前の方に行けたので、もちろんもみくちゃ状態。。。
でもめーーーっちゃ楽しかった!!

めっちゃ飛びはねたし、唄ったし、手振ったし、疲れた~。
軽くストレス発散できました!

ケイティはもう可愛すぎ!!
衣装もめっちゃPOPで、Hot n Coldの時はドレスの早替えを6回くらいしてました。



2011,05,26,Thu
Zepp Osaka

01,Teenage Dream
02,Hummingbird Heartbeat
03,Waking Up in Vegas
04,Ur So Gay
05,Peacock
06,I Kissed A Girl
07,Circle The Drain
08,E.T.
09,Who Am I Living For?
10,Pearl
11,Not Like The Movies
12,Thinking Of You
13,Hot n Cold
14,Last Friday Night(T.G.I.F)
15,I Wanna Dance With Somebody (Whitney Hustonのカバー)
16,Firework
-encore-
17,California Gurls

Katyのファンサービスの良さもよくわかった今回のライブ。
ますますKatyの事が好きになりました☆
また来日した時も絶対ライブ行こうと思います!!
by STEPyou | 2011-05-27 01:00 | 日記