We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Have to do

やばいよー
またこんなことを言い出す時期がやってきました。

自分が悪いんだけど、レポート2つ+企画書が溜まってますーー。

企画書は今日中、しかも調子の良いことを言った手前書かなきゃいけないんだけど、、、無理―。

身体が拒否してるよー。
しっかりyoutube開いてるんだけどねwあーダメ人間。

6月思ったより忙しいよーー。
今週は特に。

明日はなんかSPI?常識テストとかやらなあかんし、金曜はミーティングのあとバイトやろ?
お金欲しいけどなんでシフト希望この日出したんだろ?マジ謎やろw

あ、でも土曜日はあの人とスカイプで電話出来るのです!
久々でドキドキだけど楽しみ。
チャットは何回かしたんだけど、やっぱ物足りないね。

話聞いてほしいことがあるって言ってたけどなんなんだろ?

少し期待している自分が嫌い。
例えその通りであっても、それはそれで関係ないのにね。

でも、それが人間!
[PR]
by STEPyou | 2011-06-16 01:23 | 日記