We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぅぅぅーーー

はぁ~~~。

今日は本当に最悪だった。

別に学校では特に問題なく過ごして、留学生迎えるやつのことも大体決まったし。

バイトですよ、、、

今日はグランドオープン前の最後の研修だったんだけど・・・。

覚えなきゃいけない精神(社訓みたいな?)を全然覚えていなくて、まず一喝されてーー
んで、シュミレーションみたいなんで、ドリンクのコップが今までと全然違う配置&少ないから、ちょっと迷ったりして遅くなってしまって、めっちゃ嫌な空気やった↓↓

あのゆるかった雰囲気はどこへ~??

帰りは何人かとマクド行ったんやけど、結構みんな疲れてた。

はぁーーー。バイト辞めたいなうーーー。
でもメンバーは好きだから、ほとんどが辞めるまで居るパターンだと思われw

とりあえず、でも新しいバイトはマジでさがそっかな。
[PR]
by STEPyou | 2011-06-24 00:35 | 日記