We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月、あつい。

7月初更新!

とりあえず、、、最近暑すぎませんか?

6月はあんましいいことなかったから、7月は運気を上げていきたいね☆

まず7月前半はアメリカの留学生のヘルパーみたいなんをしてめっちゃ楽しかった!
色んな人に出会えたし、1年ぶりの再会もあったし。

地震の影響から2週間という短い時間だったけど、ほんとありがとうの気持ちでいっぱいです。
またアメリカ行きたい!
みんなに会いたいよー。

バイトはバイトでまぁぼちぼち上手くやっております。

一昨日はSuperflyのライブに行けて、「愛を込めて花束を」聴けたし、楽しかった!!

ゼミの発表もなんとか無事終わったし、今日は前期の日経との連携講座の最終日で、無事に終われてよかった☆
帰り数人と飲んだんだけど、みんな色々あって頑張ろうと思ったぜよ。

あ、7月良い感じ!笑
ちょっと気になる感じの人も現れたし。まだハッキリしてはないんだけどね。

ではBYE BYE!
[PR]
by STEPyou | 2011-07-14 00:28 | 日記