We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は!!!


また間が空いちゃった!笑

でもまた間が空きます。

明日から9月6日まで東南アジアに行ってきますーー!!
前日にバイト入れたこと、激しく後悔しておりますが、楽しんで&たくさん神秘を感じてきたいと思います。

アンコールワット、絶対1回は観たかったからもう嬉しい!
頑張って朝日見よう。

明日の今頃はタイのどこかの安宿です。

8月前半は・・・けっこう飲んだくれた日が多く、スポッチャにも行ったし、カラオケも行ったし、うん。程良く充実していました。
もう昼夜逆転はんぱなかったけどねw

んで、お盆は3日ほど親戚と会ったりしてのんびりできたし。

東南アジアへの充電は出来たって感じ!

帰国したらインターンや後期が待ってるし、ほんと最後の羽休めの旅(休めはしないかもw)やわ。

でも、ちょっと楽しみな約束もあるから、2011年、捨てたもんじゃないって感じ!
ではでは、See you!!
[PR]
by STEPyou | 2011-08-19 01:24 | 日記