人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学生に100の質問

やってみました!!

1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)
  
私はa-yu-mi-x(NIC)です!男です。

2.あなたの人格はどんな感じ?

友達からは、天然ボケっていわれてて、それがすごく嫌。

3.私立中学生? それとも公立中学生?

公立中学校です。

4.どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)

京都の中学校です!

5.ちなみに4で答えたところは好きですか?

大好きです♪

6.あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?

うーん・・・。けっこう遠いww

7.あなたの学校は新しいですか? 古いですか?

古いです!

8.生徒数は何人ぐらいですか?

400人くらい??

9.一学年何クラスありますか?

6クラス!

10.1クラス平均何人います?

35人

11.得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)

社会とか英語とか。

12.その自信の程は??

フフフフフ・・・(謎)

13.では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)

数学・理科・美術

14.なぜそう思う?

成績悪いから。

15.この前のテストの感想は?

SECRET♪

16.親には見せた?(笑)

っていうか、見られた。

17.見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?

・・・・・・・・。

18.塾通いですか?

そうです。明光です!

19.家庭教師付いてますか?

いいえ。

20.自分は物覚えいいほうだと思いますか?

悪いですww

21.今、部活には所属してますか?

はい。といっても、もう引退だね。

22.所属していると答えた人は、何部ですか?

テニス部。理科部。

23.なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)

なんとなく。

24.大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)

あるけど、弱いww

25.部活での辛かった経験があれば語ってください。

先生に何回も何回も怒られた事。

26.その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?

SECRET!

27.無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?

28.無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?

29.無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?

30.その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?

たくさんの人に出会えた事。

31.逆に後悔したことは?

バカキャラがついちゃった事ww

32.先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)

普通かな。

33.先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)

○○~(タメ口!

34.先輩のいいところは?

いろんなことを教えてくれる。

35.逆に先輩の嫌なところは?

特にないかも。

36.はっきし言って先輩は恐い?

ぜ~んぜん!

37.やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか? また、なぜそう思いましたか?

絶対に必要ないです。
だってただ生まれた年が1年違うだけでしょ?
それに人間だから。みな平等だから。

38.今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?

国語

39.その担任の先生のいいところは?

人の長所を見つけてくれる。

40.逆に、嫌なところは?

慌しい!

41.自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。

いいクラス。仲間はずれがいない!

42.あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。

情報委員

43.クラスではなに係りですか?

無所属

44.「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?

いえます。

45.いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?

ない!

46.ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか? ある人は、そのことについてどう思いますか?

小3~5は、だいぶ荒れてて、いじめっ子だった。
恨んでるのかな・・・。今でも。

47.いじめについてどういう考えを持ってますか?

無くならない問題。

48.いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?

見てみぬふり。

49.うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?

みんなフレンドリー!!!

50.また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?

集中がないこと?

51.では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?

歌う事!

52.そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)

カラオケで、この間100点とりました!!

53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい?

微妙。ナルだとは思われたくないからね!

54.ケイタイ持ってますか?

いいえ。

55.持ってる人は、着メロなんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?

流行の曲

56.ニキビで悩んでません?

ぜ~んぜん!

57.好きなマンガは?

MAJOR

58.コミックスはバッチリ持ってる?

うん!

59.マンガ以外で読んでる本ってありますか? あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。

嫌だ!

60.映画好きですか?

好きだよ!

61.今まで見た映画で心に残っているのは?

I am SAM

62.どういうところがよかったですか?

父と子の愛がよかった。

63.好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)

伊藤美咲 

64.好きな歌手は?(何人でもいいです)

浜崎あゆみ 木村カエラ SMAP コウダクミ YUKI

65.最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)

リルラリルハ・alterna・fairyland・BANG!BANG!バカンス・Butterfly

66.モー娘。をどう思いますか?(笑)

大嫌い。

67.好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)

CDTV 恋の空騒ぎ

68.好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)

最近みてません!

69.テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?

ない。

70.インターネットはいつ頃からはじめましたか?

小5ぐらい。

71.好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪

「一歩一歩ayumi出そう!」「あゆ日記」「学研キッズネット」

72.あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?

作詞

73.逆に苦手なことって何ですか?

単純作業

74.人の性格で苦手なタイプってありますか?

しつこく質問とかをしてくる人。

75.自分は八方美人であると思う?

それはないね。

76.今から入試心配じゃない?

かなり・・・心配。

77.友達は多いほうだと思う?

少ないと思う。

78.お兄さん・お姉さんはいますか?

いません。

79.では、弟さん・妹さんはいますか?

弟が一人。

80.ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? それとも「もういるよ~だ< `∀´>」ってか!?

そりゃぁ、ほしいよ!

81.また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?

もちろん!

82.どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)

展示とか合唱とか劇。

83.ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?

わかんない。

84.「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? あったら教えてください♪

普通でしょ?

85.おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?

いますよ。

86.今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?

授業中、居眠りしてて、寝言を言った事(恥(汗

87.ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?

シンナー

88.アウトローなクラスメートはいますか?

そりゃぁ、一人は。

89.未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?

勝手にやらせておけばいいんじゃない?

90.覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?

無くなってほしい。けど、人がいる限り無くならないもの。

91.もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?

断るよ。

92.はっきり言って忘れ物が多いほうですか?

はい。とっても!

93.(中学生のあなたが考える)『学校』とは?

いろんな人と出会えて、いろんな意見を知る事ができる場所。

94.(中学生のあなたが考える)『勉強』とは?

必要ないもの。

95.(中学生のあなたが考える)『遊び』とは?

たくさん楽しむ事。

96.(中学生のあなたが考える)『友達』とは?

かけがえのない存在。

97.一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!

少しいい中学だからって、すごいいやな目で見てくる人がいるんだ。
そいつは可哀想なやつだなと、おもった。

98.将来の夢は?

浜崎あゆみのような、人々の心にグッとくる詞を書いて、歌を歌いたい。

99.今の中学校生活は楽しいですか?

とても楽しいです。

100.お疲れ様でした。最後に一言!

大人になっても、楽しむ事は忘れません。
by STEPyou | 2005-08-06 23:53 | 日記