We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ayuの新曲!

なんと、11月30日にニューシングルを発売するらしいです!
そして、1月1日にニューアルバム発売!!

喜んでいいんだか・・・どうだか・・・?
d0038679_15405021.jpg
確かにニューシングル&アルバムは嬉しいけど、シングルの方は売れなくなると思う。
だって、多分アルバムに入るでしょ?
そしたら、forgivenesっぽくなると思うから、覚悟が必要だと思う。
もちろん、売り上げが全てではありませ。ただやっぱり売り方を、もっとちゃんと考えて欲しかったです。アルバムは個人的に、1月よりも3月の方がよかったなぁ。。。

新曲の曲名は、「Bold&Delicious」と「Pride」です。
PanasonicのNewCMソングです。
この間、記者会見が開かれましたが、ayuは本当に黒髪に染めました!
今まで、カツラだったり、一日だけだったりしたけど、今回はカナリ嬉しいです!!
金髪もモチロン似合うけど、黒髪もすごく似合っています!

でも少々お疲れなのか、顔のたるみが少し目立ちます。
くれぐれも無理しないでね、ayu!
d0038679_15403774.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-10-22 15:42 | 浜崎あゆみ