We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・

浜崎あゆみが、今年もCDLをやることが決定しました。
といっても、僕は行けないんだけど・・・。受験が憎い・・・!
それにしても年末はノンストップですね。。。毎年だけど。。。
ゆっくり寝る時間だけでも、あげて欲しいです。

CDL行く人は、行けない人のぶんまで楽しんでくださいね!
d0038679_2127396.jpg

次は倖田來未の話題。
12月から、来年の2月まで、12週連続新曲リリースをすることになりました。
これには絶句です・・・。a-vex何考えてんの??
ただでさえハイペースなのに、12週連続って・・。あきれますよ。
BESTアルバムが好評で、人気の波に乗ってるからって、12週も新曲出すだなんて・・・。
アーティストの寿命が縮みますよ。
どうせ、その12枚のシングルの曲はアルバムに収録されるだろうし。
これはダメですよ、a-vex。社長も考えて欲しいです。

もっとアーティストを大切に扱う会社になって欲しいです。
d0038679_21263351.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-10-27 21:26 | 日記