We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ayu 歴代1位に・・・!!

うわぁ~!意外な展開!
みんな今回のシングル「Bold&Delicious/Pride」が1位を取るとは思っても無かったでしょう!それがなんと1位です!
初動売り上げは8.4万枚と、いつもより少なめ・・・。だけどすごい結果だと思います。
これで、25作が1位にチャートインしており、女性アーティストではなんと、松田聖子さんとならんで1位に輝きました。また連続1位記録も更新しており、Free&easyから13作連続となっています。いやぁ~、本当に嬉しいww
d0038679_2374399.jpgd0038679_2381069.jpg







次はアルバム情報!
(miss)understoodのジャケット写真が公開されました。
うーん・・・・・・。個人的には微妙ですね。なんか、「え・・・これ??」って感じ。
でも、中身は期待できそう(かな?
どっちにしろ、写真集も付いてくるし、買いますよ!絶対!
d0038679_23101396.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-12-06 23:10 | 浜崎あゆみ