We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mステスペシャル

いや~豪華だったね!
4時間もあったのに、あっという間に終わったって感じ。(といっても途中から見たけど・・・

倖田來未のステージはエロカッコイイステージでしたね。
冬なのに・・・と思うような格好で「Butterfly」を唄ってくれました。

浜崎あゆみのステージは、聴かせてくれますね~!
まず、毎年楽しみにしていた衣装は、赤いドレスでとてもXmasな感じでしたね!
「HEAVEN」と「Bold&Delicious」を唄ってくれました。

そういえば・・・紅白歌合戦の曲決まりましたね。
個人的に注目してるのは、AIさん、Wat、もちろんayu、くぅcです。
くぅcは、スペシャルメドレーらしいけど、きっと「キューティーハニーとButterfly」だろうなぁ。
個人的に「Promise」とか「Chase」とかを入れて欲しいです。
ayuは「fairyland」。 ・・・・微妙だなぁ・・・。
HEAVENとかBold&Deliciousの方が絶対いいのに・・・。
でも、fairylandも嫌いでは無いので、一応楽しみですvv
d0038679_043436.jpgd0038679_044259.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-12-24 00:44 | 日記