We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ayuのSEASONS

あー速すぎるよ!時間!
だってさぁ、もう後2日で2006年だよー。
来年は、どんな年になるのやら・・・。

今の気分では、ayuのSEASONSを聴くと、出だしがものすごく共感できる。
♪今年も一つ季節は巡って、思いではまた遠くなった♪
まったくそのとおりだナァ・・・。今この時のことだって、明日になれば昨日、1ヶ月くらいたつと、あの時、1年くらいたつと、あの頃になるもんなー・・・。
人ってそれの繰り返し。

でも、どんなに辛い事が起こっても、それもあの頃になる。
人っていろんな経験をすればするほど、磨かれるんじゃないかな。

♪今日がとても悲しくて、明日の日も泣いていても、そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう♪

↑その通りだよ。
浜崎あゆみってすごい。改めてそう思った。(結局何が言いたかったの?
d0038679_23121243.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-12-29 23:12 | 日記