We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪・・・。

中3の、しかも大事な時期に、風邪をひきました(汗
やばいよ。喉痛いよ。。。
今日、学校でも咳が止まらなかったし。。。
そんで、さっきまで寝てました。(だから?

そんで、今ボーっとしながら打ってるんです。

話が変わるけど、ayuの(miss)understoodの中のIn The Cornerっていう曲があるんですが、なんかすごくわかるなぁ~って思いました。
自分の言葉を誰よりも疑っているのは自分、みたいな。

「だけど私の愛してるとか永遠だとか信じてるとかって言葉を一番疑ってるのは他の誰でもなく私なの」

後、キングダムハーツ、Mr.ゲームが言っていた通り、リクが強い!たおせない。
今日の日記はなんかめちゃくちゃだね、ごめんなさい。
明日からはまたちゃんと書くんで、許してね!

あ、そうだ。今度カラオケ行ったら、「Gentle Words」歌おうかな・・・。(倖田來未の)
d0038679_0335564.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-01-11 00:34 | 日記