We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

a-vex・・・。

新曲情報!
まずは、浜崎あゆみ!
3月8日にシングル「Starin’/Born to be」が発売することになりました!!
カップリングには、TRFのTeensをカバーして、収録されてるみたい!
すごく楽しみ!

そして、倖田來未。
こちらも3月8日にアルバムを発売します。「BEST~second session~」です。
中身は、12週連続シングル全て+1曲。
ハ~???
おい、a-vexさんよ~。これはダメだろ。
何のために12週連続でだしてきたん?しかもライブDVDまでつけちゃって。
そんで、ライブDVDを単体で発売したら、ほんまに怒るよ。
まだ全部出し切ってないのに、発表する?普通。
何を考えてるの?さっぱりわからない。12週ってだけでも”エ~!”って感じだったのに、今度はベストアルバム2枚目ですか?おもしろいですねぇ。
a-vexのアーティストは好きだけど、売り方は大嫌いです。
だいたい、ayuの時だって、「Bold&Delicious」発売する前から、ニューアルバムの情報出しちゃってたし・・・。まぁ、僕はアルバム派なので、買いますが・・・。
これで怒った人もいると思います。
d0038679_23194575.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-01-24 23:19 | 日記