We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緊張続きの3学期

今年の3学期は緊張する出来事が多いです。
まず第一に受験。これが一番です。はやく終わって欲しい。
二つ目は明日ある英検です。今度こそ受かりたいなぁ。せめて筆記試験だけでも。

そんで、3つ目が「a-motion06」です。
これは、友達に誘われ、ノリで申し込んでしまいました。
僕は2007年に受けようと思ってたけど、ちょうどいい機会です。
僕は小学校5年の時から、将来音楽関係の仕事したいと思ってたから、夢への第一歩です。
前、「中学生の100の質問」のところにも書いたような気がします。

でも、やっぱり緊張するなぁ。
僕、ルックスは自信ないし・・・。
d0038679_2233628.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-01-28 22:33 | 日記