We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンになったわけ・・・~浜崎あゆみ編~

いつか書こうと思っていたテーマです。
浜崎あゆみのファンになった理由をこれから書こうと思います。

僕は最初、浜崎あゆみは大嫌いでした。
歌は正直あまりうまいとはいえないし、けっこう派手だし。アイドルというイメージしかなかったし。そんな中、2001年に宇多田ヒカルのアルバムと同日発売され、かなり話題になったアルバム「A BEST」をレンタルして見ました。どうしてそんなに人気があるのか知りたかったからです。。。
彼女が何故あんなに人気があるのかが、そのアルバムを聴いていて分かったと思います。
それどころか、自分まで好きになってしまいました。彼女の詞にまず惹かれました。
すごく共感できる。。。
A song for xxの「人を信じる事って、いつか裏切られ、はねつけられる事と同じと思っていたよ」のところが、あの時の自分にすごく響いたんだと思います。
そして、そのアルバムを聴いたあと、彼女のことを”アイドル”ではなく”アーティスト”という見方に変わっていました。そして今に至るわけです。

浜崎あゆみの「A BEST」皆さんも一度レンタルでもいいので聴いてみてください。
d0038679_024972.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-02-05 00:04 | プロフィール