We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

受験まで・・・(焦)

ひぇ~~~!
後、4日だよ~。ヤバイよ~。
今回は、3教科で、第一希望校よりは楽だけど、得意な社会が無いのが、痛い。
いつも、社会で点を取ってるようなものだから・・・。
まぁ、英語を頑張ろう。国語も。数学は・・・もう、時に身を任せようと思います(ダメ!

こんな中、楽しむ事は絶対に忘れません。
実は、焦っている人の方が、受験に失敗しやすいらしいです。
まぁ、僕みたいに、遊んでばっかりもだめだけど、切羽詰ってストレスが溜まるよりは、マシなんじゃないかな?って思い始めてきた。なんて、ポジティブ☆☆
ブログを書くのも、楽しいので、受験だからといって止めたくはありません。自己満足の世界ですが、これからも応援よろしくおねがいします。

さぁ~て、ブログも書いた事だし、勉強でもしようかな!?
[PR]
by STEPyou | 2006-02-06 21:12 | 日記