We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験1日目終了☆

2月10日が終わった!
これで、かなり気が楽になった。

国語は、まぁ、できた。英語もできた。数学は・・・・・・。

まぁ、受かってる事を祈ろうと思います。
残りは、明日の面接だけで、だいぶ楽です。
今日は疲れた~ww

受験っていやだね~。
なんか、周りがすごく必死で、自分はこんなんでいいのか?って思っちゃう。
けっこう一生懸命やってるつもりなんだけど、そうは見られない。
どうして?って思っちゃう。

のんきなようで、けっこうがんばってるんだけどなぁ・・・。

ありのままの自分を認めてもらいたいし、自分の物の見方とか、価値観とかを大切にしたい。
それが出来ないでいると、本当の自分を見失いそうだから・・・。

例え、本当の自分を、上手く出せなくても、心の中で、それを分かっていたらいいと思う。
今の時代、自分の顔を見失ってる人が多いと思う。
何の目的も無くすごすっていうのは、絶対ダメ。
自分はこうなりたいという想いを持って、毎日を送っている人は、とっても素敵だと思う。
浜崎あゆみの「INSPIRE」の歌詞のように・・・。
「愛だとか夢だとかを口にすることはカッコ悪い事なんかじゃない」

何が言いたいのかというと、皆、些細な事でもいいから、何か目的を持って、それに向かって一生懸命生きてください、という事です。自分を見失わずに・・・。(偉そうに!

明日もがんばります!長々とすいませんでした!
[PR]
by STEPyou | 2006-02-10 22:44 | 日記