We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オリコンランキング調査/受験前に聴きたい曲ランキング

<オリコン調査>受験のときに勇気をくれた曲ランキング
1…負けないで:ZARD
2…ガッツだぜ!:ウルフルズ
3…終わりなき旅:Mr.Children
4・・・それが大事:大事MANバンドブラザーズ
4・・・どんなときも:槇原敬之
6・・・がんばりましょう:SMAP
7・・・YELL~エール~:コブクロ
8・・・RUNNER:爆風スランプ
8・・・愛は勝つ:KAN
8・・・受験生ブルース:高石友也
d0038679_23322594.gif

「負けないで」と「ガッツだぜ!」が入っていたのが嬉しいです。
「どんなときも」は、カラオケに行くと、友達の誰かが必ず歌います。
どうして、「愛は勝つ」がランクインしているのかがわかりません。僕はこの歌が嫌いだから・・・。
これをいうと、え~って言われるんですが、「愛は勝つ」の歌詞が嫌いなんです。ひねくれた性格なのかな?

a-yu-mi-xのオススメ受験ソング
・負けないで:ZARD(これはいい!本当に)
・Fly high:浜崎あゆみ(とてもやる気がでる)
・未来:Mr.Children(元気が出る☆)

みなさんも受験の時に、是非聴いてみてください。
[PR]
by STEPyou | 2006-02-17 23:33 | 音楽