We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜なのに・・・

今日は土曜日なのに学校がありました。(今の時刻だと、昨日だね)
正直とてもしんどかったです。
僕の中では、土曜日って言うのは、月~金の疲れを癒す曜日なんです。
だから、6時間目あたりは、死んでました(え?
そんなことをいいつつ、今日もけっこう楽しかったです。
もうすぐ、卒業だなぁ・・・。一ヶ月切ったし。。。

高校に行ったとき、友達できるか、とても不安。
仲の良かった子は、ほとんど違う高校にいっちゃうから。。。
人見知りな性格だし、人当たりも多分あまりよくないし・・・。

クヨクヨしててもしかたない!日曜はゆっくり休んで、がんばろうと思います♪
[PR]
by STEPyou | 2006-02-19 00:19 | 日記