We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公立入試まで・・・。 partⅡ

勉強の合間に。。。
うーん。難しい。数学が・・・。
数学がこれほどうっとうしいとは、今まで3回しか思ったことがありません(でも、3回・・・
いらん!クソ数学め!(学者さんたち、ごめんなさい

それよりも、「恋の空騒ぎ」見ましたか?
くぅc可愛かったですね。Rainの背景が聞けてよかったです。
僕もRain大好きだからなぁ。。。いいよねぇ。。。
それにしても、今日のさんまさんは、うるさすぎ。せっかく、くぅcやメンバーが話そうとしてるのに、それを遮るような事を何回もして・・・。今日だけは、さんまさんに嫌悪感を感じてしまいました(毎週見てるけど、こんなこと初めて。)多分、くぅcが出てたからだと思うけど・・。

そういえば、何年か前に、ayuも出てたっけ?恋からに・・・。あの頃はまだファンじゃなかったんだけど・・・。今、ものすごく見たいw

あ・・・勉強しなきゃ!
みなさんにいい結果が教えられたらいいな!
[PR]
by STEPyou | 2006-03-05 00:10 | 日記