人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公立入試本番

今日、公立入試の本番がありました。
高校の前で、理科の先生と塾の先生に会って、緊張が少しほぐれた後、友達と合流。
その後、自分の番号の教室まで行きました。
僕の席の周りは見事に同じクラスのメンバーで、だいぶ良かった。
鉛筆が無かったので(シャーペンOK)、念のため前の席の子に借りました。

1時間目:国語
そんなに難しくはなかった。だけど・・・不安。

2時間目:社会
簡単☆Very easy!大好き社会☆☆

3時間目:数学
いらないよ~(汗)難しすぎ。何?!って感じ。
やばい。足引っ張るよ。この教科・・・。

4時間目:理科
そんなに難しくはなかったの反対の反対の反対・・・。

5時間目:英語
リスニングはできた。ただ・・・長文が・・・。

うかってる事を祈ろうと思います。

明日は「BEST~secound session~」のフラゲ日☆
買ってきます!
by STEPyou | 2006-03-06 22:20 | 日記