人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today

今日、my friend達と一緒に、カラオケに行きました。
随分久しぶりだったので、たくさん歌いました。楽しかったです。
僕は倖田來未のオンパレードでした。UGAだったので、LIVE TOUR 2005~first things~の期間限定ライブ映像を楽しみながら歌えたので、カナリ嬉しかったです。
もちろんayuも歌いました。
Rainy day,In the Corner,End rollとかを歌いました。

関係ないけど、卒業まで後・・・4日しかありません。
中学校生活が楽しいものであったのは、友達のおかげだと思っています。
この場を借りて・・・本当にありがとう。
みんな違う高校に行くので、少し寂しいですが、めげずに頑張ろうと思います。
新しい友達を作れたらいいんだけど、人見知りが激しいので・・・。
by STEPyou | 2006-03-11 22:32 | 日記