We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早いもので・・・。

もう明日が卒業式。
嬉しいし寂しい。たくさんの人に出会えたこの3年は貴重なものだった。

楽しい事もあったし、もちろん嫌な事だってあった。
でも、やっぱり楽しかったなぁ・・・!
充実した毎日だった。前にも言ったけど、それも友達のおかげだと思っています。

将来の夢を確実なものにしたのも、中学校生活の中でだったし、少しは人の事を考えられるようになったのも、中学校生活があったからである。
後1年でもいいから、残りたい・・・。と思う気持ちもあるけど、中学とは違う3年に期待をしているのも事実だし・・・。

とにかく、明日が本当に最後の行事。
気を引き締めて、いこうと思います。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-14 21:10 | 日記