We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六星占術

昨日と今日、おじいちゃんの家に行ってたんだけど、細木数子の本があって、ついつい見ちゃいました。そんで、自分の星人とかをいろいろ調べたら、あたってるな~と思いました。
<各星人の簡単な特徴>
・土星人・・・正義感あふれる頑固者。孤独を好み、白黒はっきりしないと気がすまないのが特徴。人の好き嫌いが激しい。人づきあいが苦手。神田うの、堂本光一などが、土星人です。

・金星人・・・自由を好み、古いしきたりなど気にしない、流行に敏感な星人。スピード重視で、運動神経は天性のもの!伊藤美咲、篠原涼子、安室奈美恵などが金星人です。

・水星人・・・クールな利己主義。財運がずば抜けていいのが特徴。しかし、家庭運がずば抜けて恵まれておらず、父親との縁がとても薄い。タモリ、鈴木亜美、みのもんたなどが水星人です。

・天王星人・・・優柔不断なロマンチスト。愛情豊かで、心の優しいのが特徴。しかし、理性よりも感情重視なので、ルーズな人が多い。異性関係がずば抜けて多い。人づきあいが上手い。赤西仁、浜崎あゆみ、倖田來未などが天王星人。

・火星人・・・本音と建て前の差が激しい。わがままな人が多く、フィーリング重視なので、周りから奇人変人と思われている人が多い。木村カエラ、田村正和、YUKIなどが火星人。

・木星人・・・生真面目で、頑張りやさん。根性も強く、一度やると決めたら、最後まであきらめない。恋愛には奥手。周囲から尊敬される人が多い。縁の下の力持ちタイプ。宇多田ヒカル、滝沢秀明、真鍋かをりなどが木星人。

自分が何星人か気になる方は、↓のHPへ・・・!!
細木数子の無料占い
[PR]
by STEPyou | 2006-03-19 22:09 | 日記