人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校への準備・・・。

いそがシィ~!受かったら受かったで忙しいです。
今日は、制服の採寸を測ったり、教科書を購入したりしました。
その教科書の多い事・・・。絶句です。

しか~も、宿題が出されちゃいました。国・数・英のドリルを全ページやれ!とのこと・・・。

溜息がでて・・・・・・

やる気を失くしてしまいました・・・。

でも、高校は楽しそうなので、少し楽しみです。
部活は何に入ろうかなぁ~・・・。

っていうか、僕の高校はアルバイト禁止なんです・・・(最悪

そうじゃなかったら、バンバン、バイトしようと思ってたのに・・・。

しかも、高校の精神が「文武両道」で、部活にもほぼ強制的に入らないといけないとのこと。

でも、夏休みとかはアルバイトしちゃうもんねぇ☆

ばれたらやばいけど・・・。

次は4月5日。とうとうクラス発表です。
少しでも仲のいい人と同じになれればいいな。

じゃぁ、今日はこの辺で。ドリルでもやろうかな??
by STEPyou | 2006-03-23 21:18 | 日記