We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道はでっかいどう(アホ) 一日目。

ただいま~。2泊3日を終えて、かえって来ました。
北海道は、春といっても、とても寒く、旅館は暖房がガンガン効いてました(暑い位)

1日目は、飛行機を2回乗り継いで、北海道へ行きました。
家族旅行だったんだけど、ツアーとして行ったので、時間にルーズな僕にとっては、けっこう焦る場面が多かったです。北海道の空港に着いたのは、4時30分くらい。そのあと、JTBさんが用意してくれたバスで、宿へ直行しました。

登別温泉という温泉街だったんだけど、そこの名所が地獄谷というところで、行ってきました!
d0038679_23435552.jpg

どうして、地獄谷というのかというと、そこの景色が、まさしく地獄だからです。
湯気がもうもうと出ており、川かと思えば、温泉のあつ~いお湯が流れていて、硫黄の塊が、黄色くなって現れてたり・・・。
d0038679_23501660.jpg

だから、この街には、鬼がたくさんいました!
d0038679_23523234.jpg

一日目の旅館は、だいぶ広くて、道に迷いました(?)
弟が来るまで、動けなかったので、温泉でのぼせそうになりました。
湯船の種類も、10種類くらいあって、入りまくりました。

2日目へ続く・・・・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-28 23:54 | 日記