We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道旅行 2日目。

2日目は、けっこう有名な、旭山動物園に行きました。
他の地域よりも、山の方にあったので、雪がたんまりありました(関西じゃみれない。)
d0038679_015540.jpg

↑おじさんが、途中で入っちゃいました。。。

とても見やすいつくりになっていて、大満足でした。
まずは、アザラシゾーンに行って、大はしゃぎしちゃいました!
d0038679_062745.jpg

その後、サル山や、獣ゾーン、ペンギン小屋など、たくさん見て、楽しみました。
d0038679_09212.jpg

d0038679_093935.jpg

↑ペンギン小屋に・・・一匹おもしろい奴がいました!
茶色で毛むくじゃらででかいんです。でも、ペンギンなんです。はじめてみた!
あまりに気に入ったので、待受けにしちゃいました☆(オイ

2日目の旅館は、一日目ほどよくはありませんでしたが(ヤメロ!)、まぁ、普通でした。
湯船の種類も普通で、3個くらいありました。でも、麦茶サービスが嬉しかった!
夕食を食べた後、だいぶたって、ラーメンを食べにいっちゃいました。
すんげぇ、おいしかったです!思わず「札幌~!」といいたくなりました(イカレ
でも、太っちゃいましたww

3日目へ続く・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-29 00:14 | 日記