人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いカップル。

今日、久しぶりにMY STORY TOURのDVDを観ました(というより、見せました)
最近、友達にいろんなDVDを勧めているのだけど、今日はARENA05のDVDを紹介しました。オフ・ショットがおもしろかったし、MCもおもしろかったww
昔に比べて、随分MCがうまくなったなぁ~。

話変わるけど、今日おじいちゃんが遊びに来ました。
友達の家から帰るとおじいちゃんがいました。
それで、帰るとき、京都駅までお見送りに行った後、帰りの電車の中で、痛いカップルを見つけました(汗)
眞鍋かをりのブログにも書いてあったような感じです。
男「そういえばさぁ、君の家で蛇飼ってる?」

女「飼ってないけど・・・」

男「二人で育てない?」

女「いいねぇ!それ。」

よくないし。全然よくないし。

そんで、同じ駅でその痛いカップルと降りたんだけど、最後の別れのときに・・・

男「君という名のワインを存分に味わいたいんだけど・・・」

おぇ~(吐)ウザイです!あなた!
普通の人は完璧にひきます・・・。

女「じゃぁ、どっかいく?」

これ以上は聞く気にもなりませんでした。
あの後どうなったのやら・・・・。
見た感じも、普通じゃなかったし・・・(汗
眞鍋さんのブログじゃないけど、勝手にどこかに行ってください!って感じですね。

それにしても、「君という名のワイン」ってくさいねぇ。
いまどきこんな事言う人いますか?
痛いカップルを目撃したa-yu-mi-xでした。(謎
by STEPyou | 2006-04-03 22:22 | 日記