人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の事。

昨日はあまりにも疲れたので、爆睡してしまい、更新できませんでした。ごめんなさい。

・・・最近、日記ばっかりですみません。またいつか、音楽も更新したいと思います。

昨日、高校の登校日がありました。
入学式前だから、制服も中学生のままでいったので、変な感じでした。
違う制服の人も、同じ部屋にいるので、ある意味新鮮でした。
クラス発表は、だいぶドキドキしました~。僕は1年3組でした☆
仲のいい人もいたので、とりあえずは一安心☆☆

テストは★VERY EASY★でした♪

で、何が疲れたかというとこの後です。

制服と芸術科目のものをとりにいくだけなのに、1時間くらいかかりました。
もぅ~、並ぶ並ぶ。ずーっと立ってましたからね。

もう、クタクタで・・・。

僕は待つのが大嫌いな性格です(嫌な人!
だから、イライラして。。。

それで帰ってきて、遊びに行って、そこから帰ってきて、ねたっていうわけです。
12時間くらい寝ましたよ(寝すぎ?

音楽ネタ。
月9ドラマ、「ブスの瞳に恋してる」の主題歌をくぅcが歌います!「恋のつぼみ」です。
5月22日(?)発売です!
さらに火曜日(?)のドラマ「アテンション・プリーズ!」の主題歌を、木村カエラが歌います!
その曲が発売されるかは、まだわかりません。

↑だいぶ古い情報ですが、勘弁してね♪
昨日の事。_d0038679_2255838.jpg昨日の事。_d0038679_2262353.jpg
by STEPyou | 2006-04-06 22:06 | 日記