We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これまた、昔の・・・。

昨日、2001年に行われた、浜崎あゆみのドームツアーのDVDを見ました。
カナリよかったですww
最高でした。表情一つ一つに、引き込まれそうになって・・・。
多分、スーパーテレビを見たせいもあるけど、いろいろ辛かっただろうに、無理してそんな表情は全然見せないで、笑顔で走っているように見えました。
出したくなかったベストアルバムをだした後、このツアー中に、左耳の聴力をほぼ失い、足は怪我をしたり・・・。そういう事を知っているせいか、物凄く感動しちゃいました。

今度、DVDの記事を更新しますね★☆(明日あたりかな?

明日は学校だぁ~。めんどくさい!
だるい~!

今日、「今、会いに行きます。」を見たんだけど、そっちも感動。
泣いてしまいました(徳光さんか!
[PR]
by STEPyou | 2006-04-16 23:31 | 日記