We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暇・・・かと思ったら、忙しかった(楽しかった)今日。

今日は何の用事も無く、ダラ×②すごす予定でした【andwuさんと遊ぶ予定だったんだけど・・・((一方的!))】。
お昼頃、久しい友人から、今京都に来てるから、来て!というメールが届き、暇だった僕はその場所へ行きました。
河原町で合流し、いろいろ見て周った後、カラオケに行って帰りました。
お昼はファーストキッチンで食べました。店の中はめちゃ混雑してました(汗
帰ってきたのは、もう8時30分ころでした。

いやぁ~洋服やらなんやら、いろいろ見ました。
久しぶりに見たのでおもしろかったです♪
そして・・・風邪をまた引きました(?)

はぁ~。
↓クリックよろしく!!
d0038679_2224063.gif

[PR]
by STEPyou | 2006-05-03 22:25 | 日記