We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イネ科の花粉症

はぁ~、またこの季節がやってきた↓↓
毎年毎年、鼻がつまったり、眠れなくなったり・・・いわゆる、花粉症に悩まされる時期が今なのです。花粉症といえば、4月頃に多いと世間では思われがちですが、それはスギ花粉であって、イね花粉は、今頃の時期から6月くらいまで、飛んでます(ゲロゲロwww

・・・今、くしゃみをしました!(知らないよ!

とにかく、がんばります。(?

続いて、カエラ情報です。
6月28日に、ニューシングルの「Magic Music」をリリースする事がわかりました。
どんな曲なのか、今から楽しみです!
大阪モード学園のCM曲は、カップリング曲になるのかな~とも思ったりします。

6月21日には、ayuのスペシャルマキシも発売になるので、楽しみです。
それでは、また明日!(誰だよ。
忘れないで、クリックする事を~♪ ということで、クリックよろvv
[PR]
by STEPyou | 2006-05-18 23:27 | 日記