人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倖田來未と浜崎あゆみ

昨日の金スマ見ましたか??
倖田來未の波乱万丈でしたね~。しかも、来週もあります♪
とてもよかったし、くぅcの幼少時代の事が少しだけ分かりました。

それを見た後、とあるサイトのBBSに行ったら、金スマでくぅがかけてたサングラスはayuのとそっくり!みたいなのがありました。
以前にも、くぅのオリスタでの発言をテーマに、二人を比較したり、どっちの方が人気があるとか、意味不明なカキコがたくさんありました。

大体、キャラとかも全然違う二人を比べる事自体、全く無意味な事なのに、「ayuはくぅよりも売れてる」「ayuよりもくぅの方が売れてる」とか・・・。

くぅはayuを越せないし、ayuもくぅを越せません。というよりも、そんなのはありえません!!

なぜなら、二人は全く違うからです。
それぞれの歩いてきた道も違うわけだし。
二人とも、成功の形だって似てるようで違うし。

そもそも、日本一の歌姫!とかを平気で書き立てるマスコミもどうかと思います。

それに、くぅcの発言がayuを意識してるとか、過剰反応しすぎです。
それなら、ayuだって誰かと似た発言が一つもないと言えますか??

二人は全く違ったスタイルで、ここまで来たし、それぞれの苦労は何にもかえられないものです。だから、比べるという行為は、はっきりいって侮辱に近い行為です。
比べるにもいろいろありますが、わかりますよね?嫌な意味の比べるを。
by STEPyou | 2006-05-20 23:41 | 倖田來未