We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中間テスト1日目

今日は中間テストの一日目があった。
英語はまぁ、簡単だったんだけど・・・現社が・・・。

いつも授業中ウトウトしてるから、全くわからなかった・・・。

平均点の半分を下回っていたら、補習があり、単位が・・・。

怖いなぁ・・・。

しかも、月曜は数学と生物がある。
どっちも苦手なんだなぁ・・・。

・・・話を変えますが、今日の金スマ見ましたか?倖田來未特集の第2段でしたね。
Rainが聞けて嬉しかった~~~!
あの歌大好きだからね♪悲しい系だけど、それ故に好き(いきなりどうした?

・・・話をまたまた変えますが、浜崎あゆみのニューシングルが予定変更になりましたね。
当初の予定ではトリプルA面のスペシャルマキシだったんだけど、予定変更で普通のマキシになります。題名は「BLUE BIRD」。
いい感じの曲だよ~!エビちゃんがでてるキュウイのCMソングだよ。
夏!って感じだったよ!はやく全部聴きたい×②

君は涙も見せずにそっと・・・マウスでここクリック★ これ以上邪魔はできない・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-05-26 22:21 | 日記