We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中間テスト3日目

今日はテスト最終日。
教科は、英語(D)と生物でしたぁ~^^

生物は・・・あんましできなかった。難しかった~。
英語はできた!嬉しいくらい。英語だけは成績がいいように祈っています。

帰った後、友達とカラオケに行きました。
テストが終わったので、とっても楽な気分で歌えました。
DAMで歌ったんだけど、浜崎あゆみのCDLの映像で歌えたし、満足×②☆

明日は・・・多分テストが返ってくるだろうなぁ・・・。

国語のS~。点悪かったら授業のせいだからな!
↑最低な言い訳ですね・・・。

国語のS先生~、どうか私を90点にして下さい(無理w。クリックして下さい~!
[PR]
by STEPyou | 2006-05-30 19:16 | 日記