人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった~!

恐怖のテスト返しがありました~!
それが、なんとねぇ、数学クラスで一番でした。めちゃ嬉しいです☆☆

あんなに苦手だった数学が・・・!夢のようです。

一方の国語はですね・・・平均点より↓でした~(泣)
そして、S先生の言葉が心に突き刺さりましたよ~。

今回のテストは平均より下のやつは、おかしいです。よっぽど頭が悪いか、怠けていたか。期末はさらに難しくするつもりですので、今回平均より下だった人は、やるべきことはわかってますよね?(笑いながら

あぁ~~~~~むかつく~~~~~~!

S先生、お願いです。国語担任を降りて下さい。

気を取り直して、カエラ情報。
6月28日発売の「Magic Music」のジャケ写が発表されました!
木村カエラがフェアリーみたいになってます!
やった~!_d0038679_23284885.jpg

そして、6月5日にHEY×3に初出演します。

続いてayu情報。
な・なんと、ayuも6月11日に新・堂本兄弟に初出演しま~す!!!!!
絶対見ます!すっげぇ楽しみ!
S先生への怒りを、Magic musicでも聴いて静めよう・・・。クリックよろ★
by STEPyou | 2006-05-31 23:28 | 日記