人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今、学校から・・・。

もう6月ですねぇ~・・・。はやいもので。
6月は1日も休まずに更新しようと思うので、宜しくお願いします!

デザイン変更は家でやります。
今回のテーマは・・・初夏にあった感じにしようと思うので・・・。

ど~でもいいけど、なんか最近おかしな事件ばっかおきていて、怖いです(汗
学校行く前に、母親と父親を次男が殺して、自分も自殺したらしいです。
めっちゃ怖いじゃないですか~!!

あと、今日自分の性格診断(?)みたいなのが、返ってきました。
僕は支配タイプなようで、うれしくない結果でした(汗
あと、意外に芸術性があるみたいで・・・。うれしいような、微妙なような・・・。
変な事件には巻き込まれないように&起こさないようにお願いします!クリックよろしく☆
by STEPyou | 2006-06-01 16:42 | 日記