We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トホホ・・・

こんばんわ!
今日は少しショックな事がありました。

僕は中学の時よりも賢く見られたかったので、なるべくそんな風にしていました。

やっぱりボロはでるようで・・・。

今日、かなり恥ずかしかったです。

英語の時間、僕が指名されて、英文を訳したところ、なんかおかしなことになっていて、それでまぁ~、喋るとバカだとか散々笑われましたよ(怒)

おまけに3年の時同じクラスだった人が、余計なことを言うから、僕の賢く見られる可能性は0に等しくなりました。まぁ、みんなそっちの方がいいって言ってくれるんだけど、自分が納得できないわけで・・・。

明日からバカってばれちゃったから、賢くするフリやめようっと!

天然ボケって、すごく嫌な響き。大嫌いなワードです。クリックよろしく。
[PR]
by STEPyou | 2006-06-07 23:45 | 日記