We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去。

今日雨でしたね~(関西は
雨が降ると、ボ~ッとしませんか?

それでねぇ、少し昔の事を思い出しちゃったw

小学4年生の時、生意気ながら初めて好きな人ができた。

しかも、3人同時に・・・。

結局思いは伝えられなかったけど、仲良くはできたのでよかったなぁ~。

あの頃は、今の僕を知る人はエ~ッて思うくらい、計画的な子だったんです。何事にも。
きっちりしてるっていうか、A型ですよ!ほんまに。

いつからこんなになったんだろうって、考えちゃいました。

雨を見てると、不思議といろいろな事を思い出しませんか?

雨は嫌いです。いい思い出+悪い思い出を、掘り返してくるから・・・。

・・・3人同時に好きになるって、俺、浮気性!?!?

・・・違いますよ!絶対!多分一途ですよ(ぇ
6月度のアンケートよろしく!ブロランもね!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-08 23:38 | 日記