We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カエラ、連ドラデビュー☆

木村カエラが、ドラマ「アテンションプリーズ」の乗客役として出演する事になりました。
「アテンションプリーズ」といえば、木村カエラが主題歌を勤めていますよね。

ちなみに、カエラ嬢は制服を着たかったと言っているそうです。
d0038679_23135227.jpg


6月28日発売の「Magic music」は元気いっぱいな作品になっています。
個人的には、シングルにしてはインパクトが薄い気もしないでもないのですが、ライブで絶対歌いそうな曲です。

とにかく、6月はカエラ嬢とayuの新曲できまり!(俺の中ではねw
・・・ちなみに、くぅcは7月に早くも4曲入りのシングルをリリースするみたいですね!

BLUE BIRD,Magic music,4 hot waves…。発売がまちきれないな~!クリックよろ&アンケートよろしく。
[PR]
by STEPyou | 2006-06-13 23:14 | 木村カエラ