We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Beautiful fightersのPV + Magic musicのPV(カエラ)

さて、BLUE BIRDの発売日が近づいてくる中、Beautiful fightersのPVも公開されました。
やばいです。気に入りました!!!
今回はどっちの曲も一回聴いて、気に入りました☆
Beautiful fightersのPVは中々いい出来でした。(←誰だよw
中身は女性への応援ソングっぽかったです!
今回のシングルはどちらの曲のPVもダンサーズさんとたくさん絡んでます!
特にBeautiful fightersは、ayuを含めた5人の女性がピックアップされていたりと、おもしろいPVになっております。
d0038679_23263799.jpg

ayuのPVは確実にレベルアップしていっています。
映像への力の入れ方が一層強くなったように思います。これからもどんどん進化していって欲しいです(たまにはHEAVENなどのシンプルPVもヨロシク☆)

続いて、木村カエラのMagic musicのPVもちょこっとだけ、めざましで紹介されていました。
カエラワールド全開のPVとなっていそうで、楽しみです!
♪青い空を共に行こうよ!おっと!その前に!クリックしなきゃ~♪
[PR]
by STEPyou | 2006-06-14 23:31 | 浜崎あゆみ