We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショッピング

昨日のCDTV見ましたか?
「世界に通用すると思うアーティストランキング」がありましたね。
結果は・・・
10:AI 9:BoA 8:倖田來未 7:安室奈美恵 6:ORANGE RANGE
さて・・・TOP5は・・・?!
5:ラルク 4:Mr.Children 3:浜崎あゆみ 2:Dir en grey 1:B'z
いや~、倖田來未と浜崎あゆみがランクインしていたのは嬉しいですよねww
僕はPCから浜崎あゆみ、ケータイから倖田來未に投票しました。
d0038679_23383571.jpg
d0038679_23385784.jpg






話は変わりますが、今日は買い物に行きました。
LOFTでいろいろ見てまわった後、neomartに行って、フラミンゴボールペンなどを買いました。いや~おもしろかったです。
そこまでは友達と一緒だったんだけど、その後別れて、一人でカラオケに行きました。
いや~一回行ってみたかったんですよ、一人で。
で、ちょうどいい機会だと思って行ったんです。最初はかなり恥ずかしかったです。
でも、一人カラオケの楽しみを覚えてしまいました。
順番待ちはしなくていいし、ほんまにすっきりしました。
友達同士で行くカラオケとはまた違った楽しみを感じれました。

・・・機会があればまた行こうかな~?
もちろん、友達と行った方が楽しいですが、一人カラオケはなかなか楽しいですよ!クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-18 23:47 | 日記