We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

40枚目のシングル

浜崎あゆみ、待望のニューシングルをフラゲしました☆
ここでは、個人的な感想を書こうと思います・・・。

BLUE BIRD
この曲は思いっきり夏モード全開の曲です。
この曲の詞を見て、作詞が上手くなったなぁ~と感心しました。
グレーな雲が流れたら、この空が泣き止んだら・・・っていう所、うまくないですか?
簡単に言えば、梅雨が明けたみたいな感じでょう。もちろん、深い意味もあると思いますが。
とにかく、詞といい曲といい文句なしです。D.A.Iさんが作曲した曲は、ayuの代表曲になるのが多いような気がします。だから、この曲も・・・?!
d0038679_23295472.jpg


Beautiful fighters
この曲は世の女性に対する応援ソングだと感じました。
僕は男だけど、この曲大好きです☆
PVもキュートで、メイキングもおもしろかったです。
それにしても、ほんまに最近のayuの曲は明るくなったなぁ!!
d0038679_23305174.jpg


あと、今日のアテンションプリーズとブス恋見ましたか?
アテプリには木村カエラ
ブス恋には倖田來未が出てましたね☆
カエラ嬢は、スターって感じの役でしたね!
くぅcは、昔の友人の役を中々上手く演じていましたね。
これからは女優の仕事もするのかな?(それはないだろw

BLUE BIRDほんまに最高!今、聴いてます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-20 23:35 | 浜崎あゆみ