人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンが~!

sirokuma-pandaさんからまわってきました。
という事で、早速書こうと思います♪

*不思議バトンのルール*
◆①~③は、回してくれた人の質問に答える。
◆④は、次の人への質問を3問考える。
◆⑤は、バトンを渡してくれた人にメッセージ。
◆⑥は、バトンを回す人3人を紹介。


①今まで出会ったことがある人の中で、不思議な雰囲気、又は不思議なキャラだなぁ~と思った人はいますか?いる場合は、理由も教えて下さい。
A:います!国語のS先生です。あの人はほんまにミステリアスなオーラが出てて、不思議な感じです!

②不思議な体験をしたことがありますか?ある場合は、どんな体験か教えて下さい。
A:おばあちゃんが死んだって分かる日の前日、夢におばあちゃんが出てきて、泣いてた。

③どんなマジックが好きですか?
A:ふじいあきらがするみたいな、みんなを楽しませてくれるマジック。(ほとんどそうなんだけどね^^)

④次の人への質問!
①・・・あなたの尊敬する人は誰ですか?理由も添えてね!
②・・・あなたは心霊体験がありますか?それはどんな体験ですか?
③・・・あなたが上手くいってる時/上手くいってない時に聴く曲は?二つとも教えてね♪


⑤sirokuma-pandaさんへのメッセージ
だんだん暑くなってくるけど、体に気をつけて下さいね。(誰?
バトンをまわしてくれてありがとう(?)
これからも、よろしくお願いします!

⑥バトンを渡す3人
あんどぅ日記のandwuさん
You are...のじゅんやさん
☆STEP ayu☆のAUMKさん

↑の3人よろしくね~!

by STEPyou | 2006-07-02 23:48 | 日記