We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

期末~・・・。

期末がもう目の前に迫ってきています・・・。

ところがですよ・・・。

やる気がでないのです。

いや~机に向かうと、寝そうになるし・・・。
勉強っていややね~。ほんまに。

まぁ、てきとうにがんばりますw

ところで・・・
今月末からa-nation06が始まりますね!
僕も行きたいですが、無理っぽいです。
なんだかんだで、今年の夏休みも忙しくなりそうで・・・(汗

7月29日から始まるんですが、最初の新潟県と次の福岡県では、ayuはでないみたいですね。どうしてなんだろぅ?毎年出てるのにね。
アジアツアーでもやってほしいなぁ・・・w

くぅcや大塚愛は全公演出演します。
今年はどんなステージになるのかな?
テストいやだなぁ~。憂鬱だなぁ~。クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-07-04 23:32 | 日記