人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミサイル

怖いねぇ~・・・。

朝起きて、めざましTV見てたら、しばらくずーっとミサイルについてだもん。
何考えてんだ?北朝鮮・・・。

でも、日本列島に落ちなくて良かったね。
もちろん、海に落ちるように設定されてたんだと思うけど、あの国は何をするか分からないからね。

7発も撃ったんだよ?!
しかもそのうちの一つはテポドン2号。

あの国は、ただでさえお金ないのに、ミサイルなんかに使うなんてバカみたい。
もっと他にやるべき事があるでしょう!みたいなw

国民のほとんどが餓死寸前の状態なのに、金正日だけは太ってるし。
いいもの食べてるんだろうね。

日本に生まれてきて本当によかった。
こうしてのびのびと過ごせることに感謝だね。

・・・核兵器なんて作るから悪いんだ。
核を持っている国はたくさんある。それにも問題がある。

偉そうにすいませんでしたww

君の夢や明日への希望 そう全てがこの地球にある・・・。by:A song is born クリックお願いします☆
by STEPyou | 2006-07-05 23:55 | 日記