人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の月曜日

今日、本当は祇園祭に行く予定でしたが、大雨だったので、断念しました。
それで、友達の家で遊んでたのですが・・・お腹が減ってきて・・・。
ココ壱でカレーを頼みました(割勘)
けっこうDeliciousでした~♪

雨はまだ降り止まぬようで・・・。
雨大嫌い><

昔は好きだったのですが・・・。
僕はテニス部に所属していたんですが、大変なヘタレでしてね・・・。さぼるの大好きだったんです。
雨が降れば、部活はお休みになるので、雨が降る日を心待ちにしていたんです。

結局辞めちゃったんだけどね~・・・ww
っていうか、テニス部の顧問、大嫌いでしたから。

今は雨は大嫌いです。(しつこいw
雨はいつまで降るのでしょうか・・・。クリックよろ~w
by STEPyou | 2006-07-17 18:23 | 日記