We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

I'll be thereのPV

とうとう解禁されましたね!早速見てみました~♪

いや~綺麗なPVでした。
BLUE BIRDと同じくらい綺麗だったと思います。

本当にって感じでした!
そしてPVの最後のほうになると本を拾うんですが・・・いやぁ~くぅc・・・。次のPVが楽しみになりました。今回もストーリーは繋がっているみたいです。

その本の表紙に人魚姫って書かれてましたもん。
個人的に人魚姫のPVが気になる!!!

関係ないけど、明日から夏休みです。
でも・・・高校の夏休みは、あんまし休みとはいえないかも。
補習・学習合宿・塾・京都総文・・・
忙しい・・・。しかも宿題の量が半端ないです
こりゃぁ・・・楽しい夏休みにはならないかも・・・(泣)
d0038679_0175549.jpg

今回は単純に・・・。クリックよろしくお願いします!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-20 23:59 | 倖田來未