We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日、友達とカラオケに行きました~!
すっきりした~って感じです。

BLUE BIRD,Magic Musicなどを唄いました。
それで、なんとmonochroneで100点を取りました~!めっちゃ嬉しかったです。

それで、思ったんだけど・・・昔よりも確実に喉が強くなった!俺。
前はカラオケ行ったら、必ず喉が枯れた声(?)になってましたもん。だけど、今は全然大丈夫です♪

ちなみに今日はSHIDAXへ行きました。機種はDAMです。

話変わるけど、この間書いたUGAパンダの画像をアップします!金色のマイク持ってるの分かる??
d0038679_2342772.jpg

100点なんて生まれて初めて取った!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-22 23:42 | 日記